人気のSPANK !


24
SPANK SPIKE 800 RACE TEAM ¥11,800+tax
SPANKの中でも一際人気の高いハンドルバーが、再び入ってきました。
本場海外での評価もかなり高い、本気のレーシングモデルですよ!^^

49
本気のレーシングモデル・・・とは書きましたが、軽量なだけでなく抜群の耐久性も兼ね備えていますので、トレイルライド用としてのチョイスも全然OK!^^d
ハンドルバーの中には振動吸収材が仕込まれていますので、特に数多く走る常設コースでは、その性能を存分に発揮してくれる事と思います。
今なら15mm&30mmライズの2種類ストックしてありますよ♪^^
(手前に見えるブラックとブルーの「BEARCRAW」シグネチャーモデルもかなり人気です!)

52
ハンドルバーときたらお次はステム。
SPANK SPAIKEの定番50mmに、トレンドのショートな35mmモデルを各色ご用意。
はい、今ならかなり揃っていますよ~!^^d

クオリティーが高い割りにそこそこリーズナブルで人気のSPANK。
バイクカスタムやポジションの見直しに是非どうぞ~!^^

もちろんWEBSTOREからもお求め頂けますよ~^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE