明日に持ち越し・・・


12
今日で完成できるかと思っていましたが、あともうちょっと掛かりそうな感じ・・・。
22
ま、こういうのに時間が掛かってるんですよね。^^
やってる内容がほとんどオーバーホール。。。(笑)


54
あとはクランクとチェーンを取り付けて、各部調整をすれば、全て完成~!
今日は日曜だし、それにオリンピックも見たいですから
、今日のところはここまでとしておきます。(笑)

~夏季休業のお知らせ~
誠に勝手ながら・・・
8月14日(日)~8月17日(水)
まで、お休みとさせていただきます。
またこの期間に頂きましたWEBSTOREからのご注文商品に関しましては、
8月18日(木)より速やかに発送をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE