2016.7.24 富士見ライド (動画)


21
先日の富士見イベントの動画が出来あがりました!
お待ちどう様でした~!!^^

42
直感的に操作が出来て扱いやすい”iMovie”を「もっと大画面で使いたい!」という事で、つい先日”iPad Air2”を購入し、今回初めて編集に使ってみました。
(今までは小さいiPhone6で使っていました。。。^^;;)

ではどうぞ~!^^

どこからアップロードすれば高画質になるのかを、アップしては消してを3回くらい繰り返して、ようやく完成となりました。(笑)

う~ん、でも本当はもっと高画質が欲しい!
あとはジンバルを使うか”あの”カメラしかないかな?^^


という事で、楽しい事や、楽しむための経費は、今までどおり極力出し惜しみしない方向でいきたいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願い致します!m(_ _)m

おじさんになると、こう言う事が
サラッと言えるようになっちゃって、ちょっと恐い・・・。(おじさん関係ない?笑)

次回、また皆さんで楽しみましょうね!
これを見て「楽しそう!^^」と思われた貴方は、お気軽にウィルバイシクルまでどうぞ~!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE