MUC-OFFで洗濯してみました!


53
富士見の泥汚れは落ちにくい・・・という事で試してみました!
13
普通の洗濯用洗剤で一回洗濯しましたが、こんな感じに泥汚れが残っちゃいました。。。
う~ん、やっぱり落ちなかったか~。。。

16
ならばとウェアーに「MUC-OFF」を噴射!
その後しばらくバケツに漬け置きして、再度洗濯機で洗うと・・・。


38
おぉ!スッキリ綺麗~♪
話に聞いていたとおりの洗浄力でこれは大満足ですね!^^d

今回IONのウェアーで洗って全く問題はありませんでしたが、ウェアーの素材によっては変色や脱色がないとも限りませんので、ご使用にあたってはご自身の判断でお願いいたします~。m(_ _)m

47
さて、続きましては新商品のご案内です。
ハイパフォーマンスケミカル「タクリーノ」の取り扱いを始めました!
今回は極圧の違う上の3種類を仕入れてみましたよ。

04
チェーンなんて適当に油塗っておけばOK・・・、なんて言われる方がたまにいらっしゃいますが、それは大きな間違いです!
オイルの種類によって耐久性から漕ぎのフィーリングまでもが違ってくるのですから、ちゃんとご自分の用途にあったケミカル選ばないのは、とってももったいない!><


50
という事で、お一つ試してみませんか!^^
貴方が現在お使いのケミカルと一度使い比べてみてください!

当店WEB STOREからもお買い求めいただけますので、気になった方は是非お試しください!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE