2016.7.24 富士見ライド


56
富士見パノラマでのイベントは今シーズン2回目。
私個人的には3回目と、今年はなかなか良いペースで走れております。^^
さて、今回のイベントも楽しく盛り上がりましたので、その模様をアップします。
31
前回よりは少ないものの、今回もみなさん集まって下さいました!^^

39-1
朝は涼しくて「ちょっと肌寒いかな?」くらいに思っていましたが、ゴンドラが動き出す頃には、すでに暑くなっていました。^^;;

06

35

37
ガスっていた空も昼頃にはすっかり晴れて、気温もグングン上昇。

36
ゴンドラにはSCOTTのうちわが!
2回目くらいに気がついて、使わせて貰いました。(笑)
ちゃんと涼しかったです。^^


21

50
SCOTT JAPANのキタイさんに遊んで貰いました。
ありがとうございました!^^

57
それから「うちわ」もありがとうございました~!^^

50
最後はお馴染みルバーブソフト!^^
一日の終わりにルバーブソフトが沁みこみます。
前回は食べれなかったので、今回は走る本数を1本減らして食べました!!^^

56
お客様の愛車(新車)にウィルバイシクルステッカーが!
「ウィルバイシクル”愛”」を感じます。
ありがとうございます
。v^^v

28-2
今回もWサインで記念撮影イェ~!
富士見パノラマでまさかのプチ遭難?をメイクした○○さん、今回はメッチャ笑わせてもらいました。(笑)

動画はまた後ほど出来次第アップしますのでお楽しみに!^^


また来月!皆さんで楽しみましょうね!
ありがとうございました~!!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE