イベントのためお休みさせていただきます


19
ひと月ぶりのDHイベント~!^^
というわけで、明日23日(土)と明後日24日(日)は、臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

尚、臨時休業中にWEBSTOREより頂きましたご注文につきましては、7月25日(月)より順次発送を行わせて頂きますので、合わせてお願い申し上げます。

23
しつこいようですが、今回はMAGIC MARYで行きますからね♪^^

36
タイヤの性能UPで今回はもうちょっと頑張れるかな?(笑)

今回も皆さんで楽しく盛り上がっていきましょう!^^

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE