2017 GT 展示会


25-2
昨日は、GT&FELT&RITEWEYの代理店でお馴染みの、RPJさんの展示会に行って参りました。
で、まず先にお断りしておきますが、価格は適当です。(笑)

全く根拠のない数字と言うわけではないのですが、ちょっと古い資料を参考にしているため「大体このくらいかな?」程度に見ていただければと思います。
では画像をアップしていきますよ!
DSC_5502
GT FORCE CARBON ¥538,000+tax
幅広いフィールドで使える足の長いAMバイク「FORCE」が2017で復活!
で、こちらはハイエンド系のカーボンモデルとなります。
当店のGTフリークなお客様が欲しいと言ったから入ったとか入らなかったとか・・・?(笑)
K原さん、お待ちしておりますよ~!!(笑)


DSC_5513
GT FORCE SPORTS ¥328,000+tax
これよ、コレ!
マウンテンバイク入門用に
こういうバイクを入れて欲しかったのよ!!^^d
ようやく他社と戦えるバイクが「キタ!」って感じですね!

49-2
GT SANCTION COMP ¥378,000+tax
2016はEXPERTでしたが、2017は下位グレードでお手ごろなCOMPが入ってきました!
コンポがSHIMANO→SRAMになっていたり、またリヤユニットがコイルになっていたり、それからドロッパーポストが付いてこなかったり・・・な仕様になっていますが、それでも
このあたりのバイクがこの価格って、正直、安いと思いますよ!
上りも下りもガンガン進むI-DRIVEに、是非ぜひ乗ってみて下さい!^^

DSC_5541
GT FURY EXPERT ¥568,000+tax
こちらは2016年の継続モデルとなります。
戦闘力がもの凄く高いのに、国内ではなんだか過小評価されている・・・そのように感じますね~。。。

DSC_5519
GT SENSOR CARBON
今年はセンサーカーボンもありますよ!

DSC_5544
GT SENSOR COMP ¥238,000+tax
完成車の半分近い値段のサスペンション「AIONエンデューロ系(インナー34)」が付いてこのお値段ですか!コスパ高いッすね~!!^^
カラーリングもカッコイイので、入門の方にも受けそうですね~。^^


DSC_5546
GT SENSOR ELITE ¥298,000+tax
こちらは継続モデルのようですね。

DSC_5548
GT SENSOR EXPERT ¥398,000+tax
こちらも継続モデルのようですね。

DSC_5534
GT PANTERA ELITE ¥138,000+tax
お待ちかね!GTからも27.5PLUSが登場~!!
29も27.5の時も乗ってきたのはだいぶ後だったし、ファットには全く乗ってこなかったし・・・な、保守的なイメージの強いGTが、今度は早々に乗ってきました!
あと会場にはありませんでしたが、同グレードに「ミリタリーグリーン」と言うカラーがあるようです。
ミリタリーなグリーンはめっちゃ好みです!(笑)

DSC_5533
GT PANTERA COMP ¥98,000+tax
コンプも2カラー展開。

DSC_5532
GT PANTERA COMP ¥98,000+tax
コンプならこんなお値段から27.5PLUSが楽しめます!^^d

気になったのはこんなところでしょうか。

ただ、今年は一つ悪いお知らせがありまして、それはBUMPシリーズがラインナップから消えてしまったこと・・・。
24も26も両方ともなくなってしまいました。。。
TT
絶滅危惧種がまた一つ減ってしまいましたね。。。(国内外共ラインナップなし)

2017モデルで狙っていた皆様、スミマセン。。。><
やっぱり、
スポーツバイクは、欲しい時に買っておくべきですね。

というわけで、展示会の模様は以上となります!

GTの2017モデルは、本日より、ご注文受付開始とさせて頂きます!
もちろん今回も「先行ご注文特典!」をご用意してありますよ!!^^d

まだ2017モデルのカタログは届いておらず、また、公式サイトの方も更新はされていないようですが、気になるモデルがあれば、店主が全力でお調べ致します!^^

ここ数年GTは入荷数が少ないので、気になるモデルがある方は、お早めにご注文される事をおすすめします。

皆様からのご注文、心よりお待ち申し上げております。 m(_ _)m

38
帰りはプチ贅沢でロマンスカー

06

05
私個人的に残念だったのが、体調が悪すぎて、帰りのロマンスカーでビールが飲めなかったこと。。。(笑)

熱も連日38度越えで「そろそろヤバイでしょ。。。」と言うことで、今朝、出勤前に病院に寄って、薬をたんまり貰ってきました。^^

体調が良くなった暁には、ビールだけでお腹イッパイにしてやりたいと思っております!(笑)

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE