意外と安く組めるかも?


48-2
Production Privee OKA27 (S) ¥98,000+tax→特価!¥78,400+tax
個人的に手を出してしまいそうなスペシャルプライスで販売中のOKA27。
そんなトレイルバイクとしても魅力たっぷりなバイクが、
意外と安く組めるかもしれませんよ!^^
ファイル 2016-04-04 14 16 34
と言いますのが、こちらのお買い得な”WBSPホイール”。
トレンドのワイドリムで組み上げたこちらのホイールが、1セットだけ残っております!(¥56,000+tax)
何でもよければ、他にもっと安い完組みもあったりはしますが、やはりこのバイクの良さを活かしきろうと思うなら、このホイールがオススメ!(しかも安い!)

02
あとは、ハイコストパフォーマンスでお馴染みのSR SUNTOURのEPIXONで組み上げれば、そこそこお安く組む事が出来ますね!^^

このような感じで、今日もご来店下さったお客様に「OKA27」を猛烈?(笑)にオススメさせて頂きましたが、トレイルバイクの理想系のような本当に良く出来たバイクなので、お買い得な今のうちに、是非GETしちゃって下さいね!^^

05
さて、本日はRPJの担当営業NBE氏から差し入れを頂いちゃいました。^^
営業的なお話はそこそこ?に、2人で美味しくドーナツを頂いちゃいました。(笑)

もうね、ドーナツ頂いちゃったので書きますよ!

皆さん、GT買ってね~!!(笑)


~7月の臨時休業のお知らせ~
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE