展示会に行ってきます!


gt sanction
GTの展示会に行ってきます。
明日は臨時休業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します!



2017モデルでは、GTからも27.5PLUSが出るなど見所多数ですが、個人的なイチオシはと言えば、やっぱりSANCTIONですね!^^d
ほんと良く走って、とても良いバイクですよ~!^^
動画を見てイメージを膨らませてちゃってください!!

25
実は昨日あたりから風邪をひいて調子が悪い・・・。TT
そのため、展示会に行くのが明日ではなくて
明後日になってしまうかもしれませんが、現地から様子をアップしますので、Facebookをチェックしておいて下さいね!^^

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月 5日(火) 展示会
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE