7月のイベント予定&臨時休業のお知らせ


22
今日はお店のエアコンが効かないくらい猛烈な暑さでしたが、やはり今年の夏も猛暑になるのでしょうかねえ。。。(嫌ですね~。。。^^;;)
でもそんな暑さにも負けないくらい、次回のイベントもみんなでアツく盛り上がっていきますよ!^^

19
今月のイベントライドは・・・

7月24日(日)

に開催いたします。^^/
開催の場所についきましては現在調整中ですが、多分、多分ですが、今回も富士見でいきたいと思っています!(参加人数によってはふじてんになるかも・・・?)

36
今度はマジックマリー入れましたから前回よりもグイグイいっちゃいますよ!(笑)

参加ご希望のお客様は、ウィルバイシクル店頭にてお申し込みお願い致します。
(人数確認の為、まずは参加表明をお願いします。)

続いて臨時休業についてのお知らせですが、明後日7月5日(火)は展示会のため、臨時休業とさせて頂きます。
尚、7月6日(水)は通常の定休日という事で2連休となりますので、お間違いのないようお気をつけ下さい。

それからイベント開催日(7月24日(日))と開催日前日の7月23日(土)は、準備等の都合により臨時休業とさせて頂きますので、合わせてお願い申し上げます。m(_ _)m

46-2
そうそう、お伝えするのを忘れておりましたが、661プロテクターのSサイズのお買い得セットが入荷しております!
以前お知らせしたLサイズのセット同様、今回も1セットのみの限定特価となります。

店頭&WEB STOREにて特価販売中ですので、どうぞよろしくお願い致します!^^

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月 5日(火) 展示会
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE