メカニクスグローブ 2ヶ月経過・・・


39-2
毎日の通勤で使用しているメカニクスのグローブ。
使い始めて2ヶ月が経過しました。

28
週1回ペースで洗濯しておりますが、今日が週末の最終日という事で、いい感じに汚れています。(笑)

33-2
汚れはあっても、手のひら部分の目立った毛羽立ちは一切無し!
親指の黒い部分は若干
毛羽立っていますが、これは仕舞う際にマジックテープがくっついてしまったからで、まぁ使い方の問題ですね。

01
親指の付け根部分も全く問題なし!

00-2
引き続き経過はアップしていきますが、この様子だと穴が開くのは相当先になりそうですね。
ただ、あまりに耐久性が高すぎると、買い替えの機会が減ってお店が儲からなくなってしまうという、別の心配が生まれてきそうです・・・。(笑)

55
お買い求めいただいたお客様からは、使い心地の点でも大変ご好評を頂いております!^^d

現在
、ウィルバイシクル一押しメカニクスグローブ。
これからのDHシーズンに是非お試し下さい!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE