FIREEYE TALON FG 全色揃いました!


DSC_5153
FIREEYE TALON FG ¥6,000+tax
先日はスペースの都合により、一部のみの入荷となっておりましたが、無理やりスペースをこじ空けて、注文し、そして押し込みました!(笑)
DSC_5206
今回、オレンジとブラックが入荷してコンプリートです!(笑)

DSC_5173
全色揃っているとテンション上がりますね♪^^

DSC_5180
雰囲気的にSPANKのステムに似てますね。

DSC_5130
レッド・オレンジ・パープル・ブルー・グリーン・ブラックの全6カラー入荷しております。
こうして並べているだけでも画になります!^^d

DSC_5251
ステムはそんなにばかばか売れるパーツでもないのですが、見た目に楽しいという理由で、ついつい仕入れすぎてしまいます。(笑)

DSC_5255
あとは、ペダルとかもそうですね。^^
これらに限った事ではありませんが、スペースがあればどんどん詰め込んで、無くても無理やり詰め込んじゃう、そんな習性が私にはあるようです。(笑)

お買い物に行って在庫が豊富にあるとやっぱりテンションが上がるので、自分のお店もそのような方向で運営していきたいと思っています。

本日ご紹介した商品はWEB STOREよりお買い求め頂けます。(たまに覗いてみて下さいね!^^)
ほとんど店頭にある商品ばかりですので、16時までのオーダーで、基本即日発送を行っております。
お急ぎの方や「すぐに手に入れたい!」という方には、きっと当WEB STOREがお役に立てると思います。

以上!

全国の皆様、ウィルバイシクル WEB STORE
どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE