661 RAGE HARD Lサイズ 入荷!


19-2
トレイルシーズンにも使いやすいプロテクターが入荷しました!^^
img4_04220154
SIXSIXONE RAGE HARD ELBOW Lサイズ ¥10,600+tax

img4_04220155
SIXSIXONE RAGE HARD KNEE Lサイズ ¥11,600+tax
ソフトな着け心地ながらも、ハードカップを内蔵した安心のプロテクターです。
立体成形でフィット感も抜群ですよ!^^d

サイズチャート
661_SIZE20160626


で、入荷して早々なのですが、今回は代理店さんの在庫整理のお手伝いとうことで、ちょっとだけお得に出しちゃいます!(1セットしかありませんが・・・笑)

合計定価¥22,200+taxのところ・・・


SIXSIXONE エルボー&ニーガード Lサイズ 特価¥17,760+tax
※セット販売のみとさせて頂きます。

”20%OFF”にてご提供させて頂きます!

ハードタイプに比べて嵩張りにくいため、秋からのトレイルシーズンにも活躍してくれますよ!
WEB STOREからもお求め頂けますので、どうぞよろしくお願い致します!^^


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE