FIREEYE NEWステム入荷しました!


18
FIREEYE TALRON FG ¥6,000+tax
現在流行中の突き出し35mmのステムが入荷しました!
11
上から見るとこんな感じ。
売り場スペースの都合で今回の入荷はこの4色のみですが、他にオレンジとブラックの展開があります。
あとで展示スペースもお見せしますが、本当にもう入りきらないんです・・・^^;;

19
正面から・・・

33
後ろから・・・

47
サイドから・・・

19
この値段でこのクオリティー、正直イイと思います!^^d

55
今までのところには収まりきれなくなったので、配置替えを行ったのですが、新しいステムが入ってもうイッパイ!(笑)
またスペースが空いた時に、他のカラーも入れたいと思います。^^


各パーツ店内に詰め込めるだけ詰め込んでおりますので、カスタムの際はよろしくお願い致します!m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE