ショートステム入荷してます!


28-2
SPANK SPIKE STEM ¥8,600+tax
本日はSPANKのステムが入荷してきました!
57
SPANKの35mmステムがずらり!
近頃は短いステムが流行りつつありますが、これくらいの短いステムはなかなか少ないので貴重ですね。

12
ちなみにもうちょっと短い33mmの「DABOMB MINI ME(@9,000+tax)」というのもありますよ。

「フロントアップがしづらいなぁ・・・」とか「もうちょっと懐に余裕が欲しいなぁ・・・」など感じられている場合は、このくらいの短いステムに変えると結構改善出来ちゃいますよ!
ほんと、15mmも変われば操作感はかなり変わりますからね!^^d

17
その他にも35~50mmくらいの短いステムを各種ご用意しておりますので、ポジション改善にお役立て下さい!^^

さぁ、明日は富士見行って楽しむぞ~!!^^


~臨時休業のお知らせ~
6月12日(日)はイベントライドの為お休みとさせて頂きます。
また6月11日(土)はイベント準備のため17時閉店とさせて頂きます。
毎度ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE