2016 初富士見ライド


22
昨日は、今年最初の常設イベントを行いました!
56
まるで試乗会のようにバイクがずらり。^^
今回は参加人数が多かったため、バイクスタンドを2台ご用意しました。

20
SCOTTコーナー(試乗会か!笑)

29
GT&PPコーナー(だから試乗会か!笑)
これだけ多くのお客様が参加されました。

DSC_4941
今回はジュニアライダーもCコースデビュー!^^

19
下は小学4年生から上は40オーバー(アラフィフ?)まで。
遊びに年齢なんて関係ありません!!^^d

11

16
R君の追い撮りしていたら、最後の方で足が攣ってしまいました・・・。^^;;
続きは後日動画にて!^^

26
富士見のごはんは美味しいね!^^
みんなで食べるともっと美味しいね!^^

13 HDR-2
楽しんだ後は洗車。
今回は絶賛ゴリ押し中の「MUC-OFF」を持参して洗ってみました!^^v
もうね、洗った後のタイヤなんて真っ黒ですよ!(驚)

12
それにサドルの細かな溝に入った泥までも浮き上がらせるから、白いサドルもメチャメチャ綺麗になります!
もう「MUC-OFF」無しでの洗車は考えられませんね!
(マジ!)

DSC_4957
は~い、最後は記念撮影~!^^
「みんな同じポーズでいきましょう!」と言う無茶振りの末に決まったのがこのポーズ。(笑)
ダブルピースではなくWillBicycleのWだそうで、無茶振りに応えて頂いてありがとうございます。(笑)

DSC_4950
心配していた天気の崩れもなく、みんなで走って、喋って、食べてと、
今回も本当に楽しいイベントとなりました。^^

また次回のイベントも皆さんで楽しみましょう!
今回参加出来なかった皆さんは次回こそは是非!

55

18
今回はルバーブソフトを食べ損ねたので、八ヶ岳PAのソフトクリーム・・・。
とは言っても、これもとても美味しかったですけどね。^^

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした~!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE