暑い日にはこのプロテクター!


03
Troy Lee Dsigns UPS5850 15,400+tax
今日みたいな暑い日は、プロテクターを着るのも嫌になってしまいますよね・・・。
26
でも、このプロテクターは夏でも結構快適なんですよ!(店主も愛用中)^^d
画像のようにメッシュの隙間から向こう側が見えるくらい通気性が高いので、いつもの「めちゃくちゃ暑い~!!」が「暑いけど何とか耐えられそう・・・」くらいには変わるかもしれません。(個人差があります・・・笑)

25
S・M・L各サイズ店頭に在庫しております!
これからの暑いDHシーズンに是非お試し下さい!^^

WEB STOREからもお買い求め頂けますよ!^^

~臨時休業のお知らせ~
6月12日(日)はイベントライドの為お休みとさせて頂きます。
また6月11日(土)はイベント準備のため17時閉店とさせて頂きます。
毎度ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE