2017年モデルのカタログが到着


25
2017年モデルの「GT&FELT&RITEWEY&CHARGE」のカタログが届きました!
33
って、届いたのは確か先週だったような・・・?(笑)
お待ちかねのGTは、今回のカタログでは入門向けのみで、ハイエンド系は展示会でお目見えする模様。
今年のハイエンド系に関しては、
AM系がかなり期待が持てそうな予感なのですが、やっぱり心配なのが入荷台数ですかね・・・?^^;;
GTが気になっている方は、展示会後にダッシュでご注文される事を、今のうちからオススメしておきますよ!^^

25
おぉっと、何か届いたぞ!
(笑)

~臨時休業のお知らせ~
6月12日(日)はイベントライドの為お休みとさせて頂きます。
また6月11日(土)はイベント準備のため17時閉店とさせて頂きます。
毎度ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE