”Muc-off” 製品追加!


01
Muc-off ダーティーワークワイプス ¥2,500+tax
今度はMuc-offの自転車版ウェットタオルが入荷しました!
09
使い方はウェットタオル同様、容器上部より取り出して、汚れた部分を拭くだけ。
バイクや手の油汚れなど、本当にスッキリと落としてくれます!(手荒れも安心ですよ♪)


それから代理店さんに便利な使い方として教えて貰ったのが、外出時に数枚ジップロックに入れて持って行っておくと、出先のメンテで手が汚れた時に便利ですよ!と、この話を聞いて仕入れたくなってしまいました!(笑)

皆様はこれ聞いて欲しくなりました?(笑)

欲しくなった方は、是非使ってみて下さいね!^^

52
Muc-off ナノテクバイククリーナー ¥1,680+tax
先日仕入れた分が早々になくなりましたので、こちらのバイククリーナーも追加で仕入れました。
前回はお試しで少なめでしたが、お買い上げ頂いたお客様からも「とてもイイ!^^d」と言う評価を頂きましたので、今回は少し多めにとっておきました。

「泥がとける・・・」そんな表現がぴったりなバイククリーナー、オススメです!^^

31
FORMOSA アルミチューブレスバルブ ¥2,315+tax
今時はDHでもチューブレス化が当たり前になってきました。
チューブレス化の需要増から、
軽量でカラバリ豊富なFORMOSAの軽量チューブレスバルブを仕入れました!


38
ペア重量たったの8g!

02
カラーはゴールド・ブラック・レッド・ガンメタの4色入荷しております。
チューブレス化の際は是非どうぞ!^^


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix 2016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE