おすすめのペダルございます!


51
私が使って良くなかった商品はお店には置かない・・・。
そう、当店はまさにセレクトショップなのでございます!(笑)

38

15
というわけで、私も2台のプレイバイクで使用しているプラスチックペダルです。

37-2
FIREEYE HOTCANDY ¥4,630+tax
このペダルの良いところは、ペダル中央部分が窪んでいるため、足の納まりが良く、それに加えて価格がリーズナブルであること。
ペダルの中央部分が窪んでいないと真ん中が膨らんでいるように感じてしまい、イマイチしっくりきませんので、この点をクリアしているHTCANDYは、プラペの中ではかなりおススメなんですね!^^d

06
あとこちらには並べられませんでしたがブラックもありますよ。

53
それから、もし最初についているピンが短いなぁ~と感じたら・・・

54
こうしてお好みの長さのピンを入れ替えることも可能です!
どうせ交換をするのなら、錆びにくいステンレス製のピンが良いですね♪^^d
(お値段高いですが、探せば黒いステンレス製のピンもありますよ。)

30-2
つづいて金属ペダルですが、ここはやっぱりDMRがイチオシですね!
当店のお客様のバイクには、ほとんどこのペダルが付いていると思います。(多分8~9割くらいかな?)

DSC_3792
ちなみに、私がここ数年の間に仕込んだバイク達は、まず間違いなくDMR VAULTが付いています。^^d


足元の不安が無くなればアクションライドも思いっきり楽しめますよ!

「もうちょっと食いつくのがいいな。。。」と感じられている方は、当店オススメのペダルを是非お試し下さ~い!^^

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix2016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE