GT DISTORTION オーバーホール完了!


02
お預かりしてしばらく経ちましたGT DISTORTIONのOHが完成しました!
04
毎年欠かさずオーバーホールに入れていただいているバイクですが、今回もOHにいれて頂いてほんとに良かった。。。

04
Muc-offで洗うとこんなに綺麗に!^^
洗浄剤を掛けて擦ってと、掛った時間は僅か数分ですが、乾いても泥の汚れが浮き出すような事もなく、
元からスッキリ綺麗になっています。
こんなにゴリ押し(笑)をしていると「またまた大げさなぁ~」なんて思う人も居るかもしれませんが、疑い深いそこの貴方!私に騙されてみませんか?^^

12
新車のように思いっきり綺麗になってますよ!^^d
DISTORTIONの他にもう一台SCOTT VOLTAGEをお預かりしているので、こちらはもっと早くお返しできるよう頑張りたいと思います!^^

15-1
さて、来週開催予定の富士見ライドですが、今日現在でお申し込み人数は12名となりました。
私も含めての人数ですが、結構増えましたね!^^
MTBは未だ下火と言われていますが、この楽しい遊びをもっと多くの人に広められるよう、みんなで盛り上げていきたいですね!

富士見ライドのお申し込みは明日で締め切りとなりますので、まだお申し込みになられていないお客様は、店頭にてお申し込みよろしくお願い致します!


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix 2016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE