SCOTT GENIUS 750 142×12mm化


59-3
タイトルの件をお客様よりご依頼をいただいたので調べました。
01
GENIUSのエントリーグレードにあたる750だけは135×10mmとなっているのですが、せっかく次に新しくホイールに組み替えるのなら「142mm×12mmのスルーアクスル化にしておきたいですよね!」ということで、以下がパーツのお値段となります。

スルーアクスル:¥5,600+tax  リヤエンド金具:¥5,500+tax

年式によっては一部出来ないモデルもあるようですが、2015~2016は交換可能です。(確認済み)
ホイールと一緒に上記のパーツに入れ替えれば、142×12mm化に簡単にアップグレード出来てしまいます!

08
スルーアクスル化によって剛性がUPすると同時に、リヤサスの動きも良くなりますので、ホイールをご検討の際は、スルーアクスル化も合わせてご検討下さいませ。

ご自分のバイクが対応しているかを確認したいという方は、お近くのSCOTTディーラーまでどうぞ!^^

~臨時休業のお知らせ~
イベント開催のため3月27日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE