WBSP ホイール お買い上げいただきました!


35-1
新企画”WBSPホイール”を早くもお買い上げいただきました!^^
00-1
ブルーとホワイトとかなり迷われましたが、最終的にこちらのホワイトをチョイスされました。
どちらともバイクに似合ってしまうと、やっぱり悩みますよね。^^

Kさん、WBSPホイールのお買い上げ第一号ありがとうございました!
ワイドリムの効果をご体感下さい。^^

セットアップは
既に完了しておりますので、ご都合の良い日にご来店下さいませ~。^^

17-2

00-1
さぁ、残るはグリーンとブルーの2つ。
もしかするとブルーは使ってしまう・・・かも?(笑)しれないので、気になっている方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ~!^^


~臨時休業のお知らせ~
イベント開催のため3月27日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE