WBSP ホイール モンスターっぽいの完成!


25-2
たった今、3セット目が完成しました!
17-2
出来立てホヤホヤです!^^

17-2
ご興味をお持ちいただいたお客様より、ぼちぼち引き合いを頂いております!
今週末までにいくつ売れるでしょうかね~?^^
せっかく頑張って組んだので、できれば今週中に全部売れて欲しいなぁ~なんて。(笑)

と、書いておいて思い出しましたが、今週の日曜日はイベントのためお休みとなりますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

WBSPホイールはWEB STOREには載せておりませんが、もし興味が御座いましたら、ウィルバイシクル店頭もしくはメールorTELにてお願い致します!

それではよろしくお願い致します~!

39-1
Tさんよりチャリンコロールの差し入れいただいちゃいました。^^

52
豪快に4分割!(デカ!笑)
いつもダンボールカッターで切るのを見かねてか、前回包丁まで一緒に差し入れて頂いたので、今後ダンボールカッターはダンボールを切るだけの仕事に専念できるようになりました。(笑)

Tさん、チャリンコロールの差し入れ、ありがとうございました~!^^

~臨時休業のお知らせ~
イベント開催のため3月27日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。

明日は定休日となります!

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE