WBSP 手組みホイール 2本目完成!


DSC_4030
昨日のブルーに続き、本日はブラックを組みました!
DSC_4004
お買い得ホイールとは言っても、通常の手組みホイールと同じだけの手間暇掛けて組んでいます!

50-2

23-2
DABOMB ADVANCE ワイドリム。
派手ではないけど、だからと言って地味でもなく、それでいながらしっかりと主張してくるこのデザインが、個人的には大変気に入っております。(私も使っていますよ!

今回のブラックならどんなカラーのバイクにも合わせやすいですね!^^d

価格は先にfacebokの方に載せましたが、この仕様で¥50,000です!(+tax・・・ね。笑)
きっちり手組みでこの価格、正直、お安くないですか~?^^

ただしこちらの価格は3月末までのスペシャルプライスとなり、4月になったら値上げとさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。。。m(_ _)m

そういえば、昨日組んだブルー仕様を早速欲しがっている人がすぐ近くにいますので、気になっている方は、お早めにGETして下さいね!(笑)

ホイールのSPECはこちら

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE