INDUSTRY NINE キャップ登場!


t700x600_x1_b6ac4ce3f5c10fa87df4d1285f9c0aba
INDUSTRY NINE CAP ¥3,000+tax
特にインダストリーナインをお使いの方必見!
DSC_3930
ご存知のとおり、私もI9ユーザーです!最高です!!(笑)

t455_b6ac4ce3f5c10fa87df4d1285f9c0aba

12819342_10153431272312826_8943601765728973145_o
イカしたデザインのこちらのキャップは、レッドとイエローの2色展開。
デザインが気に入ったのなら、I9ユーザーでなくても全然OK!^^d
(でもいつかはハブも使ってみてくださいね。^^)
ご注文お待ちしております!!


DSC_3872
さて、以前よりお知らせしておりましたが、明日はイベントライドのため、お店はお休みとさせていただきます。
今のところ天気はぎりぎり持ちそう・・・?な感じですが、できれば晴れてくれる事を祈りつつ、今日は家帰ったらテルテル坊主作りだな!(笑)

毎度ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。m(_ _)m


~臨時休業のお知らせ~
イベント開催のため3月27日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE