ネックブレース導入のご検討を!


6500314_red-white_1_2_1_1
毎年このくらいの季節になると、ネックブレースの重要性について書いていて、当然、今年もまた書くわけですが、昨年は新たねにネックブレースを導入される意識の高いお客様が更に増え、当店のお客様全体では、かなり高い普及率となってきました。
6500314_red-white_1_1_1
なかには「導入早々に効果を発揮させてしまった・・・。」なんていうお話を伺ったりもしましたが、こうした事を後の笑い話に変えられるのも、あの時ネックブレースを装着していたからなんですよね。

まぁ、毎年書いているので、細かな話は過去に一生懸命書いた
このあたりの記事を見て頂くとして、一言だけ・・・。

「首は本当にヤバイんですよ!」

せっかく始めたこの遊びが、この先も楽しいままであり続けらるよう、まだ導入されていないという方は、今日の記事を切欠にご検討いただければと思います。



~臨時休業のお知らせ~
イベント開催のため3月27日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い致します。


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE