ハードテイルでもイケない事はない!


DSC_4158
数年前まではトレイルから常設まで全てハードテイルで走っていました。
フルサスと一緒に走るとなると、そりゃまぁ~大変でしたが、決してイケないという事はありません。(笑)

懐かしいAコースの動画


昨晩お酒を飲みながら、久々に昔の動画を見ていたんですが、そういえば「足の付け根が痛ぇ~!」とか何とか言いながら、Aコースをガンガン(私なりにね・・・笑)下ったりしてたなぁ~なんて思い出しました。^^;;

そう、この動画、確かこれ朝一一発目でいきなりのAコースだったんですよね。(だから遅いというのもある・・・苦笑)
いやぁ~懐かしいなぁ~。^^

おじさんに
HTDHは、足腰に相当負担がかかるので、あまりオススメしにくいのですが、暴れる車体と格闘?(笑)しながら下るというのも、それはそれでまた楽しかったりするんですよね。^^

今年のグリーンシーズンが始まったら、ハードテイル縛りなイベントでも企画しちゃおうかな。^^

HTDH
なら予算も少なめで始められるので、お若い人にもオススメですよ!
(26インチですがKONA SHREDとかベースにオススメっす!)

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE