2016 Spring Trailriding !


DSC_3792
春の里山でTrailriding~♪
と言う事で、近所の里山に行ってまいりました!^^

DSC_3939

DSC_3953

DSC_3856
三脚を担いでいったのに、結局使わなかった・・・。
確か前にもそんな事があったような・・・?
(笑)

DSC_3872

DSC_3831

09

04
野良なのか飼われているのかはわかりませんが、こんなところでニワトリを発見!(笑)

53
お腹がすいているのか、袋の音がしたり、食べたりしていると、ちょっとづつ近寄ってきました。(笑)
かなり人に馴れているみたいでしたが、誰かが飼ってるのかな?^^

DSC_3930
ライドの目玉「テストホイール」!

DSC_3803
I9のハブで組んだホイールをチューブレス化して走ってきました。

DSC_3919
「高性能ハブ+チューブレス+ワイドリム」の組み合わせがここまで良いものだとは・・・。正直、もう後戻りは出来ませんね。(笑)
それから昨日「I9ハブにするとライドの気持ちよさ3割増し!」と書きましたが、アレ、結構マジです。
120ノッチサウンド
回転性能の良さが、ライド中の気分を確実に盛り上げてくれます。^^d

動画

今回の動画は撮影から編集からアップまでの全てをiPhoneのみで行ってみました。
追い撮りはゴリラポッドスタンドをハンドルバーに巻きつけて、カメラアプリの手振れ補正機能を最強にして撮ってみましたが、さすがにブレブレでしたね。^^;;

DSC_3906
GT SANCTION EXPERT 2016 & SCOTT GENIUS 740 2015
これからのシーズンに最高に楽しいバイク達。
オススメです!^^d

39
以上、短い短いトレイルライド終了~。
そろそろトレイルイベント始めましょうか!^^

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE