ステム長変更・・・


47
先日のシェイクダウンの時に「もっとハンドル位置を遠くしたい!」と思っていたのを昨晩ふと思い出したので、忘れないうちに交換しておきました。^^

04
ノーマルで付いていたステムも短かったし・・・と、そんな単純な理由から前回短めの40mmを選んでみた訳ですが、下っていてもどうもしっくりこない。。。
というわけで、THOMSON X4
の突き出し40mmから、今度は少し長いTHOMSON X4突き出し50mmへと交換しました。(トムソン信者なもので・・・^^)

交換後、早速店先で乗ってみたら「やっぱりこっちの方がしっくりくるわ!」と言う事で、50mmでちょうど良かったみたいです。

バイク購入からここまで一気に仕上げてきましたが、自分仕様に仕上げたバイクはやっぱり愛着わきますね。^^

早ければ次の定休日にでもトレイルに持ち込んで、ホイール共々試してみたいと思います!
その模様はまた後日・・・。^^

38
NUKEPROOF CARBON BAR ¥15,000+tax
続いて入荷情報!
ヌークの新型ハンドルバー入荷しました!


全体図

carbon_20_s


新しくなったこちらのモデルからは、ハンドルバーが780mmと以前のモデルより20mm長くなり、ライズが12mm、25mm、38mmの3種類がラインアップ。
バイクの種類に合わせて細かくセッティングできるのは嬉しいですね。^^d

58
下り系のバイクには断然カーボン派な私ですが、カーボンは軽いし、それに衝撃もマイルドにしてくれるので、やっぱり好きですね♪^^d


59
色々と取り揃えておりますので、是非お手にとってご検討下さい!^^

55
ちなみにですが、人気No1はENVEですよ。^^

06
また冬に逆戻りしたような寒さが続いていますが、そろそろトレイル&DHシーズンの準備始めましょう!^^

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE