先日のペダルをお試し


53
先日ピンを入れ替えたFIREEYE HOTCANDYを使ってみました。
33
試したバイクは、今日家から持ってきたGT BUMP24。

29-1
自分が乗っている写真は自分では撮れないので、お客様の画像を使わせていただきますよ。(笑)
で、乗った感想は、確実にノーマル以上!(当たり前!笑)
ダニエルしている最中も全く足がずれる事もなく、それでいながら足の離れも意外に悪くなかったので、結果、かなり好感触でした!
今回の「keen」の靴でこれだけ食っていましたので、510ならもっとガッチリ食っていたと思いますよ。

53
そこで・・・、前回少し余分に仕入れたのですが、欲しい方いらっしゃいますか?
HOTCANDYをお使いでピンが欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、お分け致しますので店主までどうぞ!(数百円程度でお分けします!^^)


24
話は変りまして、前回ホイールを入れ替えたSANCTIONの重量測ってみましたよ。

44
軽いなぁ~とは思っていましたが、重量は何と!13.4kg!!
ラボンバより軽いな~おい!(笑)
ホイールもそうですが、やっぱりXTRが軽量化に活きているんじゃないかと思いますね。
これを知って更にワクワクが止まらなくなったので、次の定休日は絶対にトレイルに走りに行ってきます!(笑)

18
今日来店されたお客様のバイクは、2台共SCOTT GENIUS。(1台はLT)
それにしてもGENIUS乗りのお客様増えましたよね~。^^

本日もご来店ありがとうございました~!^^


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE