ホイール早速完成~!


DSC_3723
はい、自前のホイールが組みあがりました~。^^
DSC_3748
ハブが「I9」に、リムはワイドリムの「DABOMB ADVANCE」、そしてスポークは定番の「PILLAR」のステンレスで組みました、
ハブのカラーがより際立つよう、それ以外は全てブラックで組みました!^^

DSC_3780
完成~!
今回は「メリット沢山!」のチューブレス化にしましたよ。^^d

DSC_3763
ネイビーにピンクの組み合わせがなかなか良い感じ♪
自分の好きなカラーを選んだんだから、そりゃそうなりますわね。(笑)


DSC_3774 - コピー
全体図!
リムが地味に見えて、組み付けると意外に地味でもない・・・?(笑)
完成車の時とはまた違った印象に仕上がりました。

今週末はお店に置いておきますので、「店主のバイクが気になる~!」という方は、お気軽にご来店下さいませ!^^

まずは早いとこトレイルに持ち込んで、後日インプレしたいと思います~。^^

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE