INDUSTRY NINEのハブで組むぞ!


DSC_3704
「INDUSTRY NINE すっごくイイんですよ!」と、使っていない人が言っても説得力がないでしょ・・・。
DSC_3092
だから使いますよ!自前のGT SANCTIONで!!^^


DSC_3698
リムは本来なら「カーボンワイドリムでッ!」と言いたいところでしたが、先日の想定外?(笑)のXTR組み替えにより資金が不足してしまいましたので、今回はとり急ぎアルミのDABOMB ADVANCEワイドリムで組むことにしました。^^;;
別にADVANCEリムが悪いと言う意味ではないので、誤解しないで下さいね。(コスパ高くてイイんですよ!^^)



DSC_3687
若干ショッキングなピンク色ですが・・・SANCTIONに合うかな?^^

組みあがったところを想像していたらワクワクしてきました。(笑)
時間の空いてる今のうちに、サクッと組みたいと思います!^^

I9が気になる方は、店頭までお気軽にどうぞ~!

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE