FIREEYE HOT CANDY ピン入れ替え


53
頼んであったピンが届きました!
24
通常8mmのピンが付いて、ボディー側に3mm飛び出していますが、ちょっと物足りなさ感じていたため、10mmのステンレス製のピンに入れ替える事にしました。

01
とりあえず1本だけ交換してみた・・・の図。

53
全交換完了!おぉ~、なんだか別のペダルに見える。(笑)
DMR VAULTと同じ突き出し5mmなのに、
ピンが細いせいか、かなり長く感じます。

14
これは食いそうだ!

54
VOLTAGE用とBUMP用の両方とも入れ替えました。
明日雨が降らなかったら乗ってみようと思います。^^

38
Taggio Pro ポンプヘッド ¥4,574+tax
続いて入荷!
今話題のポンプヘッド「Tagio Pro」全カラーと・・・

42
TOGS ¥3,417+tax
こちらもちょっと前に話題になった「TOGS」が入荷してきました。
まずは今回お試しと言う事で、割と無難?そうな3カラーをご用意。
「TOGSってなに?」と言う方は代理店サイト「オルタナティブバイシクル」さんHPへどうぞ~!
店頭にないカラーのお取り寄せも承りますので、お気軽にウィルバイシクルまでどうぞ!^^

55
本日、ついに「GT BUMP24」発送です!

59

38-1
相模原から本日出発です。
Yさん、楽しみにお待ち下さいね!^^

ウィルバイシクルをご利用いただき、誠にありがとうございました~!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE