ここからはお早めに!


DSC_1728
暖かくなって「MTBをはじめたい!」と言うお客様がぼちぼち増え始めました。^^

今年は、まさにこれから「MTB遊びを始めたい!」という方が多いように感じます。
それに、ご来店下さる皆さん全員が当店のブログをご覧になられていて「楽しそうだから始めてみたい!」と言って下さっていて、本当に嬉しくなります。^^

皆さんきっと、今頃は差し上げたカタログを眺めながら、ワクワクされているんだろうなぁ~と思います。^^

ただ、ここでご注意!

あまり長く考えすぎると、バイクなくなっちゃいますよ~!(笑)


はじめての事ですから慎重になるのは分かります。
しかし、スポーツバイクは3月ころから急速に完売モデルが出てきて、それ以降は欲しくても買えなくなってしまうのです。。。(ロードもクロスも同じく・・・)

完売してしまったモデルについては、秋の新型(2017モデル)発表からデリバリー開始になるまで、全く購入する事ができないため、下手すると乗り始めるのが1年先に・・・なんていうことも十分ありえるのです。

割といつでも買えるものと思われている方が多いですが、スポーツバイクは毎年このような流れになっていますので、注意が必要です。

DSC_1523
いろいろと考える事もおありかとは思いますが、お客様にとって最適なご提案をするために日々乗り込んできていますから、どうか私を信じて飛び込んできてください!(笑)

もうほんと、「もっと早くから始めておけば良かった・・・」と言うおじさん(失礼・・・笑)が続出するくらい楽しい遊びですから、思い切って最初の一歩踏み出しましょう!

当店は特に初心者の方に優しいお店だと思いますので(自称・・・笑)、お気軽にご来店ください!^^

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2 2016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE