KIND SHOCK SOUTHPAW やっと入荷!


38
KINDSHOCK SOUTHPAW ¥4,900+tax
前回は入荷から数日で即完売してしまった、人気のドロッパー用リモートレバーが再入荷しました!^^
DSC_2349
下側にあるのがそのリモートレバーです。
人気の秘密はこちら


追加オーダーから数ヶ月経ってようやく入荷してきました。
今回は少し多めに5個オーダーしてあったのですが、4個しか確保出来なかったとの事。。。
またすぐに売り切れてしまいそうですので、気になった方はお早めにGETして下さいね!
WEB STORE更新済みです!)

38
続いては、またまたBUMPネタ。^^
ついにグリップシフト卒業です!

41
こんな感じでスッキリしました!
グリップは売れずに残っていたBRAVEに交換しました。

58
本当は7速なのですが、転がっていたシフターが8速しかなかったので、無理やり取り付けしました。
変速が多少ルーズになるので、正直オススメはしません・・・。

27
たまには外で・・・(笑)

26
同時にハンドルのポジションを見直したところ、圧倒的にダニエルが安定してやりやすくなりました。^^d
これはやれそうだ!(笑)

06
次なるカスタムはペダルのピン入れ替え。(もちろん注文済み!笑)

最終的にはホイールを組んでシングル化にして・・・と、妄想はつきませんが、とりあえずホイールが壊れてダメにまでは、このままでいこうかなぁと思います。

まぁ、気が変わらなければですが・・・ね。(笑)


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2 2016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE