救助保険加入のご案内


52
先日ご紹介しました救助保険の加入の準備が整いましたのでご案内致します。
13
基本的に傷害保険とのセットと言う事になりますが、費用負担軽減のため、「傷害」の部分は大幅にカットして、肝心の「救援者費用」の部分をかなり手厚くしました。
その他、携行品と個人賠償に受託品賠償の特約が付帯します。
携行品特約については、ヘルメットやカメラ等の破損でも補償されるそうです。
(バイクとスマホは対象外だそうです。)

50
以上の内容で、年間3,900円。
月割りでいうとたったの325円。
こと救助に関しては、必要十分な内容ではないかと思います。

以前、ブログにも書きましたが、捜索や救助には多額の費用が掛かります。
ご家族に迷惑を掛けないためにも、当店のイベントに参加される方や、また単独でトレイルを走られる方も、是非こちらの保険にご加入いただければと思います。

保険加入をご希望のお客様は、ウィルバイシクル店頭までお願い致します。


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE