なつかしのアバランチェ


55
ウィルバイシクルを始めると同時に仕入れて、その後、高校生の女の子に買ってもらった懐かしい「GT AVALANCHE3.0」がカスタムで入ってきました。^^
06
で、いきなりですが、完成の図。^^
今回はDEOREの油圧ブレーキへとアップグレードを行いました。


14
この際と言う事で、ディスクローターは180mmに交換しました。

当時女子高校生だった彼女も、今年新成人になられたそうで、もの凄い時間の流れを感じます・・・。^^;;
今は通勤をメインに使われているそうですが、こんなに長い間大切に乗ってもらえて、アバランチェもきっと喜んでいると思います。

私もとっても嬉しい~!^^
本当にありがとうございま~す!


57
さて、話は変って、定休日前に入ってきたGT BUMP24のタイヤを早速交換しました!

18
ちなみにこちらが前回の画像で・・・

38
こちらが昨日撮って来た画像となります。
前回と変ったところは、ヘッドパーツとステムとタイヤです。
見た目かなり尖った感じになってきましたよね。^^

昨日で確定申告も無事終わりましたので、これからバリバリ乗り込んで、そのうち岩とかガンガン登れるようになりたいと思います!(笑)


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE