24 inch タイヤ


06
MAXXIS Holy Roller ¥6,300+tax
24インチのタイヤって、ほとんど国内に入ってきてないんですよね。。。
まぁ、需要が少ないから仕方の無い事ではあるのですが、そんな中、当店の取り扱いブランドの中から見つけた最もよさげなタイヤが、こちらの「MAXXIS Holy Roller 24×2.4」。
かなり太めのこのタイヤをBUMP24に入れることにしました!(入るかな・・・?^^;;) こう見えて735gと、そこそこ軽くない!(笑)
26インチが780gですから、それほど大差ありません。

まぁ、とにかく今回はエアボリュームのある太めのタイヤが欲しかったので、これがあっただけでも見っけものです。

この太さならそこそこエアーを抜いて使う事が出来ると思うので、ちょっと楽しみです。
早速、家に持ち帰って、履かせてみたいと思います。^^

15
MAXXIS 24インチ 米式 チューブ ¥950+tax
そのついでと言ってはなんですが、24インチのチューブのストックをはじめました!
まわりで24インチに乗られるいる方もいらっしゃらないので、自分の予備も兼ねたストックと言う事で数は少な目ですが、今後継続的にストックしていきたいと思っています。
万一品切れの場合でも、数日中には入荷してきますので、24インチ乗りのお客様もウィルバイシクルにいらっしゃいませ~!^^


DSC_3559
話は変りまして・・・、このところBUMPネタをあげていたおかげでしょうか?
本日、ラスイチのGT BUMP24を早くもお買い上げ頂きました!

Yさん、ありがとうございました~!^^

「大人も子供も楽しめる1台!」ですが、これにて完売となりました。
買い逃してしまったという方は2017年モデルで・・・。


明日は定休日となります!


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE