ホイールカスタムは効果てきめん!


10296649385_e62098694a_b
カスタムでこれほど違いの分かりやすいパーツというのもなかなか無いのではないでしょうか?というのがホイールカスタム。
今日はその中でも特にイチオシな「INDUSTRY NINE」(特にハブ)をご紹介させていただきます。


おぉ~!このように作られているんですね~。


ホイールの心臓部とも言うべきハブは、かかりと回転が良さが命!(もちろん精度や耐久性も・・・)
普通ノッチ数が多くなると、その分が抵抗になって回転が落ちると言われますが、I9は120ノッチあってもこのとおり!^^d

せっかく良いバイクをお持ちなのに、走りに直結するハブの予算を割いてしまうというのは、実は本当にもったいない事なんですよ。。。^^;;

定期的なメンテナンスさえ行っていればちゃんと長く使えますので、少々値は張りますが、満足度の高いI9ハブをオススメします。

ホイールをご検討中の方はI9を是非どうぞ~!^^

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE