KCNCのヘッドパーツに交換


DSC_3650
ようやく忙しさも一段落・・・と言う事で、今日は自前の「GT BUMP 24」のヘッドパーツ交換を行いました。
DSC_3656
サクッと取り外し済み。

DSC_3658
ヘッドパーツは「KCNC CADAC-K1(¥8,200+tax)」をチョイス。
で、専用工具でヘッドパーツ圧入。


DSC_3671
取り付けてみるとかなりゴツく感じます。

DSC_3661
取り外したパーツを元通り組みつけて完成~!
完成までの所要時間は20分と言ったところでしょうか。
お手頃価格ながらもシールドベアリングなので、ハンドルの動きもとても滑らかで好感触!^^d

DSC_3672
ステムは既に入れ替え済みの「BBB HIGHRISE 35D 110mm ¥3,800+tax」。
ステムを入れ替えて今日が初乗りとなりましたが、以前よりもダニエル状態でのコントロール性が上がったように感じました。^^d

53
ちなみに重量は11.38kgでした~。

DSC_3667
次なるプランは、グリップシフトとグリップの交換に・・・

DSC_3670
もうちょっと太いタイヤに交換したいなぁと思います。
ここもなるべく早めにやりたいですね!^^

14
うん、見た目それっぽくなってきた!(笑)

暇が出来た時に遊ぶので、また家に持って帰りま~す。^^
(乗ってみたい方は店主まで!)

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE