GT BUMP 24 ラス1です!


DSC_3570
完売していた筈の「GT BUMP24」がまさかの再入荷です!(° □ °)
DSC_3559
GT BUMP24 ¥64,800+tax → 特価ASK!
実はこちらのBUMP24、通常の商品ではなく、展示会で使用されたサンプルバイクと言う事になります。(通常商品と全く同じSPECとなりますが・・・)
乗られたりはしていないため、状態は限りなく
新品に近いものとなりますが、一度は展示用に使用されたバイクと言う事で、メーカーさんの保証は付いてきませんのであしからず・・・。
ただ、その分お得に出しちゃいますよ!^^
(気になるお値段はウィルバイシクルまで!)

18
ちなみにこちらは、うちの奥さん用に仕込んだGT BUMP 24。
まずはポジションを出すことから始めて、現在はこのような形になりました。^^
(昨晩ステムを注文しました!笑)

02
で、昨日、確定申告の書類を作り終えてから、改造後初のライドに行ってきたんですが・・・、こりゃ~自分のバイクになってしまいそうだよ~。(笑)
もの凄く楽しいんですよね~、ほんと困ったなぁ。。。^^;;
たったの2~3歩とはいえ、ダニエルで前に進めるようになったのは、このバイクのおかげ・・・かな?(笑)

36
フルリジッドだからトレイルに持ち込もうとは思いませんが、出来ることなら公園とかで日が暮れるまでず~っと遊んでいたい!(笑)
そんな気分にさせてくれる、楽しいバイクでございます。^^

2016モデルもついにこの1台で本当に完売終了となります!

今度こそは買いそびれないよう、お早めにGETして下さいね!^^

ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE