GT BUMP 24 リジッドフォークに交換


27
きました!きました!^^
トライアル用のフォークとハンドルバーが届きました!(ステムは欠品。。。^^;;)

41
確認のため元のフォークの重量を測ってみると2.54kg。
まぁまぁそんなものでしょう。


55
リジッドフォークはと言いますと、コラムカット前で1.02kg。
半分以下の重量になりました。^^d
これだけ軽くなると、フロントもだいぶ上げやすくなりそうですね。^^

32
で、サクッと取り付け完了!
26インチ用のリジッドフォーク(サスも26インチ用)ですが、肩下がだいぶ短くなりました。


BlogPaint
ハンドルバーはライズの深いものに交換。
ステムは家に転がっていたXC用のものを、一時的にですが取り付けてあります。
XC用のステム故、あまりアングル角がついてないため、とりあえず首長族です。(笑)

30
と同時に、お店に転がっていた油圧ブレーキもインストール!

49
完成重量は11.38kg。

44
今回ステムは間に合いませんでしたが、まずはこの状態で乗ってみて、改めてステム長を考えたいと思います。

本日は仕事している風なお遊びネタでした~。^^

明日は定休日となります!


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE