2016.2.21 練習会 (イベント)


DSC_3323
イベント前日の大雨の影響を考慮して、スケートパークからパーク(公園)へと場所を変更して、イベントを行いました。
30
グラウンドでのスラローム練習。
スピードに乗りかけたところを「そうはさせまい!」と、スピードに乗らせないいやらしいコースレイアウト。(笑)

フラットな砂の上なので、丁寧にコントロールしないと速くは走れないんですね~。^^

DSC_3357

DSC_3372

DSC_3352

DSC_3370
K原さん、だいぶ怪しいですが・・・^^;;

DSC_3362

DSC_3527
周回コースにしてバニーホップ区間も設けてあります。v^^v

DSC_3514

DSC_3551
みんな夢中になって楽しんでいます!^^

DSC_3375
続けて2週も走ると息が上がってしまいます。。。^^;;

18

51
ランチタイムはかつやのカツ丼。
外で食べるカツ丼の美味しさは異常です!
(笑)
是非、お試しあれ~!^^


40 HDR-2

DSC_3511
午後からはダニエル練習~。

DSC_3404

DSC_3376

DSC_3386

DSC_3462
2016 GT BUMP 24 で初ダニエル!
車体がコンパクトなので、XC用の90mmくらいのステムに付け替えましたが、さらに長くしたいところ。
(リジッドフォークと合わせて既にオーダー済み!笑)


DSC_3494
余裕?のカメラ目線(ウソです・・・笑)

2016 GT BUMP 24 動画

GT BUMP24に乗るR太君の動画です。
そろそろ教えて貰う事になりそうですね・・・。^^;;

30

30
最後はちゃんとお片づけ・・・。^^

55

42-1
今日は体バッキバキ!(笑)
皆様、お疲れ様でした~!^^


26-1
山でなくても楽しいのがマウンテンバイク!
次回は是非皆さんも~!!^^


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE