持つべきものは・・・


58
持つべきものはラボンバ乗りの優しいお客様様!(笑)
先日ラボンバのディレイラーハンガーが手に入らないとブログで書いたら、「使っていないハンガーをどうぞ!」とお客様よりご提供いただきました。ほんと、嬉しいですね~。^^ SさんとK原さん、ありがとうございました~!^^

17
一見すると同じ物のようにみえるハンガーですが、寸法を測って比べてみると・・・

49
アクスル径と・・・

26
トラックエンド幅とかいろいろと違っている事が確認できました。(黒い方はRACKUS DJ用みたいです。)
いや~お陰様で
本当に助かりました。^^
ありがとうございました~!


56
というわけで、早速Uさんのラボンバにハンガーとディレイラーを取り付けて調整も完了!当然、変速もバッチリです!!^^d

11
それから前後逆になっていたブレーキホースの入れ替えとブリーディングも本日終わらせましたので、あとはペダルの取り付けと最終チェックを行えば、今度こそ納車できます!^^

お待たせして申し訳ありませんが、Uさん、あともうしばらくだけお待ち下さいませ~!m(_ _)m


明日はイベントのため臨時休業となります!


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE