SHIMANO スモールパーツ増強中!


05
SHIMANO BH90 オリーブセット @¥282+tax
ディスクブレーキの取り付けの際に使用するオリーブキット(50セット入り)を取り寄せました。
完成車のブレーキホースが長い時用として取りましたが、ご入用の方がいらっしゃいましたら1個からお分けしますので、お気軽にどうぞ!^^

38
SHIMANO  コネクトピン 11S ¥ASK
まだ値段(単価)を調べていないため、とりあえずASKとしてありますが、決して時価などではありません。(笑)
6速用~11速用までのコネクトピンは常時ストックしております。
こちらも一つからOKです!^^d

01
SHIMANO BB-MT800 XT ¥2,711+tax
新型XT及びXTRぼクランクにはBBが付属しなくなりましたので要注意!
きっとお困りの方が増えるだろうなぁ~と見込んでストック開始~!^^

59
SHIMANO SM-BB93 XTR ¥3,773+tax
XTRもご用意しておりますよ!^^d

07
SHIMANO TL-CN28 チェーンカッター ¥3,861+tax
もう時代は11速ですからね。
11速対応のチェーンカッターもストックはじめましたよ!

以上!

まだ数は少ないですが、スモールパーツのストックも徐々に増やし始めております。
困った時はまず”ウィルバイシクル”を思い出して頂ければ、きっと何かお役にた立てる・・・かな!?^^

本日ご紹介した以外の商品もWEB STOREからお買い求め頂けますので、特にお急ぎという方はよろしくお願い致します!m(_ _)m

お近くの方は是非ぜひご来店下さいませ~!^^

~臨時休業のお知らせ~
2月21日(日)はイベントのためお休みとさせて頂きます。
毎度ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒お願いいたします。


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE