ようやく納車となりました


DSC_3610
ご注文頂いてからちょうど一ヶ月・・・。
ようやく幻のラボンバが納車できました!

DSC_3602

DSC_3618
ペダルはプラペのFIREEYE HOTCANDY!
このままでもいいけど、もうちょっと長いピンに入れ替えるともっと食いつきがよくなって、更にイイ感じになるんですよね~。^^

DSC_3607
チェーンリングはFORMOSAのNWCR32Tに入れ替えて10S仕様へと改造済み。これで自走のトレイルでも問題なく使えますね。^^d
チェーンステーガードはやっぱり定番「DABOMB プロテクターリング」。

DSC_3596 - コピー
以上、完成!
忙しかったりパーツがなかったりで、だいぶお待たせしてしまいましたが、他のラボンバ乗りのお客様からのご協力等もあり、なんとか2月中に納車する事ができました。^^

Uさん、大変お待たせしました~!

まずはトレイルデビュー楽しみですね。^^
これからバリバリ楽しみましょう!ありがとうございました~!!^^


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE