オールドMTBのフォーク入れ替え


13
かなり珍しいGIOSのオールドMTBが入庫してきました。
実は昨年末に
フォーク入れ替えのご依頼頂いておりましたが、なかなか作業に取り掛かる事が出来ず・・・、で、本日よりやっと作業に取り掛かる事が出来ました。^^;;
いやぁ~、お店にお預かり出来るスペースが欲しい・・・(苦笑)
34
フォークは毎度お馴染みSR SUNTOURのEPIXON。(今はEPICONではないよ・・・笑)

56
出荷された状態のままでは長過ぎるので、例のごとくトラベル変更を行いました。

35
サクッと終わらせられるかと思いきや、あけてみるとヘッドパーツの中はこの通り。。。^^;;
当然このまま組み付ける訳にはいかないので、入念に洗浄をしてグリスアップを行いました。

49

34
一部作業は明日へ持ち越しとなりましたが、明日には完成できると思います。
Mさん、もうしばらくお待ち下さいませ~!^^


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE