しっかり走れるラボンバに改造中!


40
大変長らくお待たせしております。。。^^;;
先月末にお買い上げ頂いておりました「GT LA BOMBA」の納車整備&カスタムを本日より始めました。

29
今回納車整備と同時に、自走やトレイルライドも快適にこなせるよう、シングル→10S化への改造も同時に行っております。

59
Fシングルの10S仕様なら、シフターはマルチリリース対応のSAINTが断然オススメですよ!^^d

41
ディスクローターはハードなライディングにも耐えるよう、前後180mmへと交換しました。
パッドはレジンが付いていたので、当然メタル仕様へと交換します!


22
クランクはひとまずはそのまま使用されるという事で、ギヤ比の最適化とチェーン落ち防止のためにFORMOSAのナローワイドチェーンリングへと交換しました。

01
あとディレイラーハンガーが届けば一気に完成させられるので、来週末納車に向けて頑張ります!

Uさん、もう少々お待ちくださいませ!^^


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE