GT ”AOS” 乗りの方に朗報!


10231018_56298ae3b55fb
USE シートポスト変換用シム ¥1,200+tax
シートポスト用のシムあります!^^
GTのFORCEやSENSORなど、AOSになってから「34.9mm」という、かなり特殊なサイズのシートポスト径になり、ドロッパーポスト選びにお困りの方や、中には諦められているなんて方もいらっしゃるのではないかと思います。。。

しかしそんな悩みもコレで解決~!(TVショッピングか!笑)

こちらの商品は、34.9mmのポスト径を31.6mmへと変換して使えるシムで、これさえあればブランド問わず、ドロッパーポストが選び放題選べるというワケです。^^d

諦めかけていた方にとっては、かなりの朗報ではないかと思いますが、いかがでしょう。^^

現在、店頭在庫はございませんが、お取り寄せにて対応させて頂きますので、AOS乗りの方はお気軽にウィルバイシクルまでどうぞ~!^^


ランキング下がってきました。。。本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE